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本年度(H21.4.1〜H22.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、不平、不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(6)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。
(分野ごと) (複数回答)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
事業報告書 44 20 7 1 72
広報誌に掲載 3 6 3 0 12
利用者や家族会での報告 17 14 12 1 44
その他 24 34 11 2 71
合 計 88 74 33 4 199

(設置主体ごと) (複数回答)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
事業報告書 57 10 5 72
広報誌に掲載 7 5 0 12
利用者や家族会での報告 32 5 7 44
その他 42 21 8 71
合 計 138 41 20 199

 
本年度(H21.4.1〜H22.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、不平、不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。 平成20年度調査結果トップへ戻る 苦情申出者はどなたでしたか。


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