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苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。 苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数はありましたか。
U.苦情受付について
(11)どのような方法で解決されましたか。
(分野ごと) (複数回答)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
苦情解決責任者・受付担当者と
申出人との話し合い
47 22 12 2 83
第三者委員の同席のもとで
話し合いによる解決
1 1 2 0 4
その他の方法で解決 18 9 6 0 33
解決に至らなかった 2 2 0 0 4
継 続 中 2 2 2 0 6
合 計 70 36 22 2 130

(設置主体ごと) (複数回答)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
苦情解決責任者・受付担当者と
申出人との話し合い
74 9 0 83
第三者委員の同席のもとで
話し合いによる解決
4 0 0 4
その他の方法で解決 26 5 2 33
解決に至らなかった 4 0 0 4
継 続 中 4 2 0 6
合 計 112 16 2 130

1.苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い
1件・・・・24事業所 2件・・・・20事業所 3件・・・・11事業所 4件・・・・ 5事業所
5件・・・・ 6事業所 6件・・・・ 4事業所 7件・・・・ 3事業所 8件・・・・ 2事業所
9件・・・・ 1事業所 10件以上・・・・ 7事業所
2.第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決
1件・・・・ 3事業所 5件・・・・ 1事業所
3.その他の方法で解決
1件・・・・ 8事業所 2件・・・・ 3事業所 3件・・・・ 2事業所 4件・・・・ 1事業所
10件以上・・・・ 3事業所
4.解決に至らなかった
1件・・・・ 3事業所 2件・・・・ 1事業所
5.継続中
1件・・・・ 5事業所 10件以上・・・・ 1事業所
 
苦情の受付状況についてお答えください。 平成23年度調査結果トップへ戻る 苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数はありますか。


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