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苦情解決の仕組みを利用者や家族へどのように周知していますか。 第三者委員の活動内容についてお答えください。
U.苦情受付について
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。
(分野ごと) (複数回答)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
 面接・電話・書面等による受付 84 98 32 12 226
 意見箱の設置 79 47 31 6 163
 定期的な相談日の開設 5 3 8 1 17
 アンケートの実施 12 13 9 0 34
 その他 4 5 2 1 12
合 計 184 166 82 20 452

(設置主体ごと) (複数回答)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
 面接・電話・書面等による受付 149 62 15 226
 意見箱の設置 138 18 7 163
 定期的な相談日の開設 16 1 0 17
 アンケートの実施 31 0 3 34
 その他 10 2 0 12
合 計 344 83 25 452

 
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