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苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。 苦情の受付状況についてお答えください。
U.苦情受付について
(8)苦情申出者はどなたでしたか。
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
利用者 66 42.9% 13 29.6% 16 38.1% 1 50.0% 96 39.7%
利用者の家族 73 47.4% 21 47.7% 23 54.8% 0 0.0% 117 48.3%
利用者の代理人 3 1.9% 0 0.0% 0 0.0% 1 50.0% 4 1.7%
その他 12 7.8% 10 22.7% 3 7.1% 0 0.0% 25 10.3%
合 計 154 44 42 2 242

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
利用者
5

71.4%

79

38.9%

10

40.0%

1

50.0%

0

0.0%

1

25.0%

96

39.7%
利用者の家族 1 14.3% 102 50.2% 10 40.0% 1 50.0% 1 100.0% 2 50.0% 117 48.3%
利用者の代理人 1 14.3% 3 1.5% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 4 1.7%
その他 0 0.0% 19 9.4% 5 20.0% 0 0.0% 0 0.0% 1 25.0% 25 10.3%
合  計 7 203 25 2 1 4 242
 
1.利用者
1件・・・・42事業所 2件・・・・19事業所 3件・・・・11事業所 4件・・・・ 4事業所
5件・・・・ 5事業所 6件・・・・ 1事業所 7件・・・・ 2事業所 10件以上・・・・ 7事業所
2.利用者の家族
1件・・・・47事業所 2件・・・・32事業所 3件・・・・14事業所 4件・・・・ 8事業所
5件・・・・ 2事業所 6件・・・・ 4事業所 7件・・・・ 3事業所 8件・・・・ 1事業所
9件・・・・ 1事業所 10件以上・・・・ 4事業所
3.利用者の代理人
1件・・・・ 4事業所
4.その他
1件・・・・18事業所 2件・・・・ 2事業所 3件・・・・ 2事業所 5件・・・・ 1事業所
8件・・・・ 1事業所
 
 
  • 苦情申出者はどなたでしたかの質問では、「利用者の家族」が48.3%、「利用者」が39.7%であった。
 
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