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苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(8)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可)
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
事 業 報 告 書 27 51.9% 15 55.6% 8 38.1% 3 100.0% 53 51.5%
広 報 誌 に 掲 載 6 11.5% 2 7.4% 7 33.3% 0 0.0% 15 14.6%
利用者や家族会での報告 6 11.5% 7 25.9% 5 23.8% 0 0.0% 18 17.5%
そ の 他 13 25.0% 3 11.1% 1 4.8% 0 0.0% 17 16.5%
合   計 52 27 21 3 103

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
 事 業 報 告 書
2

50.0%

50

51.5.1%

1

50.0%

0

-

0

-

0

-

53

51.5%
 広 報 誌 に 掲 載 0 0.0% 14 14.4% 1 50.0% 0 - 0 - 0 - 15 14.6%
 利用者や家族会
 での報告
2 50.0% 16 16.5% 0 0.0% 0 - 0 - 0 - 18 17.5%
 そ の 他 0 0.0% 17 17.5% 0 0.0% 0 - 0 - 0 - 17 16.5%
合  計 4 97 2 0 0 0 103
 
  • 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が51.5%と一番高くなっている。
 
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