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第三者委員の活動内容についてお答え下さい。。 苦情受付がなかったことについて考えられる理由についてお答え下さい。
U.苦情受付について
(4)本年度(R4.4.1〜R5.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、
   不平、不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
あ  っ た 65 41.7% 26 56.5% 14 51.9% 4 33.3% 109 45.2%
な か っ た 91 58.3% 20 43.5% 13 48.1% 8 66.7% 132 54.8%
合 計 156 46 27 12 241

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
あ  っ  た
4

20.0%

102

50.2%

1

14.3%

0

0.0%

0

-

2

40.0%

109

45.2%
な か っ た 16 80.0% 101 49.8% 6 85.7% 6 100.0% 0 - 3 60.0% 132 54.8%
合  計 20 203 7 6 0 5 241
 
 「苦情の件数」
1件 ・・・・39事業所 2件 ・・・・22事業所 3件 ・・・・14事業所 4件 ・・・・ 8事業所
5件 ・・・・ 4事業所 6件 ・・・・ 2事業所 7件 ・・・・ 2事業所 8件 ‥‥ 2事業所
9件 ・・・・ 1事業所 10件以上・・・・11事業所    
 
  • 事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情受付があった事業所の割合は45.2%であった。
  • 分野別でみると「児童」が56.5%で一番多く、次に「障がい者」が51.9%、「高齢者」41.7%となっている。
  • 設置主体別では、「社協以外の社会福祉法人」が50.2%で一番多い。
  • 「苦情の件数」は1件が39事業所、2件が22事業所、3件が14事業所で、1〜3件が多い。10件以上も11事業所あった。
 
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