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平成15年度徳島県運営適正化委員会苦情相談受付状況
1.月別苦情・相談受付状況
項 目



苦  情 その他
お問い合わせ等
合 計
受 付 苦情解決の結果
相談助言 紹介伝達 あっせん 通知 その他
意見要望
4 2 2 2 4
5 4 3 1 2 6
6 1 1 2 3
7 4 4 2 6
8 0 0 0
9 3 2 1 3 6
10 1 1 0 1
11 1 1 2 3
12 2 1 1 0 2
1 5 5 0 5
2 2 1 1 1 3
3 3 3 3 6
合 計 28 24 3 1 17 45
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2.受付件数(月別、受付方法別)
※「相談等」には、問い合わせや相談等、苦情に至らなかった件数
受付方法 備考
来所 書面・電話等 その他 合計
苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等
4月 2 2 2 2
5月 4 2 4 2
6月 1 2 1 2
7月 4 2 4 2
8月 0 0 0 0
9月 3 3 3 3
10月 1 0 1 0
11月 1 2 1 2
12月 2 0 2 0
1月 3 1 0 1 5 0
2月 2 0 1 2 1
3月 1 3 2 3 3
合計 5 1 22 16 1 28 17
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3.サービス種別、申出人の属性
利用者 家 族 代理人 職 員 その他 合 計
苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等 苦情 相談等
老人 2 9 2 1 1 1 10 6
障害
(児)
身体4 2 知的4
精神1
3 9 5
児童 5 2 2 2 7 4
その他 1 1 1 1 2 2
合計 4 5 20 2 4 7 3 28 17
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4.サービス種別、受付内容の区分
※受付けた「苦情」の内容についてご記入ください。
区 分 苦 情
苦情解決結果
サービス内容(職員の接遇) 4 4
サービス内容(サービスの質や量) 1 1
利用料
説明・情報提供 2 1 1
被害・損害 2 2
権利侵害
その他 1 1
サービス内容(職員の接遇) 2 2
サービス内容(サービスの質や量)
利用料
説明・情報提供 3 3
被害・損害
権利侵害
その他 4 3 1
サービス内容(職員の接遇) 1 1
サービス内容(サービスの質や量)
利用料
説明・情報提供
被害・損害 6 5 1
権利侵害
その他
サービス内容(職員の接遇) 1 1
サービス内容(サービスの質や量) 1 1
利用料
説明・情報提供
被害・損害
権利侵害
その他
サービス内容(職員の接遇) 8 8
サービス内容(サービスの質や量) 2 1 1
利用料
説明・情報提供 5 4 1
被害・損害 8 7 1
権利侵害
その他 5 4 1
合 計 28 24 3 1

上記のうち、福祉サービス利用援助事業に関するもの(再掲)

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