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平成19年度徳島県運営適正化委員会苦情相談受付状況
1.苦情相談の受付状況
年度比較
平成19年度 平成18年度 平成17年度 平成16年度 平成15年度 平成14年度 平成12・13年度
苦 情 21件 20件 26件 26件 28件 29件 29件
相 談 60件 59件 103件 38件 17件 13件 40件
合 計 81件 79件 129件 64件 45件 42件 69件


平成19年度苦情・相談サービス種別比較
平成19年度 高齢者 障害者 児 童 その他
苦 情 21件 11件 8件 1件 1件
相 談 60件 25件 14件 7件 14件
合 計 81件 36件 22件 8件 15件


平成19年度苦情(21件)の内訳
(受付方法)
来 所 電 話 電子メール 書 面 その他
件 数 2件 19件
(申出人別)
利用者 家 族 代理人 職 員 その他
件 数 3 14 3 1
(内容別)
職員の接遇 サービスの
質や量
利用料 説明・情報
提供
被害・損害 権利侵害 その他
件 数 6 2 2 6 1 2 2
(結果の内訳)
相談助言 紹介伝達 あっせん 通知 その他 意見・要望
件 数 12 6 2 1


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