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福祉サービスに係る苦情解決体制整備状況に関するアンケート
【平成17年11月1日現在】
※該当事項をご確認いただき、加筆訂正をお願いします
 設置主体
 施設種別
 事業所名称
 事業所所在地
 アンケート記入者役職
 記入者氏名
 ホームページアドレス
 メールアドレス
※該当事項に○印を付け、ご記入ください
T.苦情解決体制整備状況について
(1) 苦情解決責任者、苦情受付担当者を配置していますか
 
  1. 設置している

  2. 配置していない → 配置予定(   年   月頃)
  氏  名 職  種
苦情解決責任者    
苦情受付担当者    
   
   
※責任者、受付担当者の氏名をご記入ください。

(2) 苦情解決規程を作成していますか
 
  1. 作成している

  2. 作成できていない → 作成予定(   年   月頃)

  3. その他(                             )
(3) 第三者委員を選任、配置していますか
 
  1. 配置している → (    )名配置

  2. 配置していない → 配置予定(   年   月頃)

(4) 第三者委員を選任、配置している事業所にお伺いします

選任している第三者委員の職種と人数をご記入ください


民生委員児童委員(主任児童委員含む) →  (    )名

評議員 →  (    )名

監事・監査役 →  (    )名

社会福祉士 →  (    )名

大学教員 →  (    )名

弁護士 →  (    )名

その他(    ) 

U.苦情解決への取り組みについて
(1) 平成17年4月1日〜10月末までに貴事業所で受け付けた苦情はありますか
 
  1. あった  →  (    )件

  2. なかった
(2) 受け付けた苦情があった事業所にお伺いします

苦情内容は以下のどれでしたか。(主訴で分類してください)


サービスの内容(職員の接遇)に関すること →  (    )件

サービスの内容(質や量)に関すること →  (    )件

利用料に関すること →  (    )件

説明・情報提供に関すること →  (    )件

被害・損害に関すること →  (    )件

権利侵害に関すること →  (    )件

金銭管理に関すること →  (    )件

施設・設備に関すること →  (    )件

その他(    ) 

V.徳島県運営適正化委員会に対する質問・意見・要望等があればお書きください

ご協力ありがとうございました
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