HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク


回収率 苦情解決の仕組みを利用者や家族へどのように周知していますか。
T.苦情解決責任者、苦情受付担当者、第三者委員の経験年数について
  苦情解決責任者 苦情受付担当者 第三者委員 合 計
 3年未満 71 81 56 208
 3年以上〜6年未満 36 50 100 186
 6年以上〜9年未満 16 25 98 139
 9年以上〜12年未満 22 33 66 121
 12年以上〜15年未満 9 14 4 27
 15年以上 33 46 6 85
合  計 187 249 330 766



 
回収率 平成22年度調査結果トップへ戻る 苦情解決責任者、苦情受付担当者、第三者の経験年数について


HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク