|
U.苦情受付について |
(1)苦情解決の仕組みを利用者や家族へどのように周知していますか。 |
|
高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
事務所内でのポスター等の掲示 |
77 |
77 |
26 |
4 |
184 |
広報誌(園だより)への掲載 |
9 |
21 |
9 |
0 |
39 |
ホームページへの掲載 |
14 |
5 |
5 |
1 |
25 |
集会・家族会での説明 |
20 |
23 |
16 |
0 |
59 |
パンフレットへの掲載 |
6 |
15 |
4 |
0 |
25 |
重要事項説明書や契約書への明記 |
68 |
5 |
21 |
3 |
97 |
その他 |
3 |
7 |
1 |
0 |
11 |
合 計 |
197 |
153 |
82 |
8 |
440 |
|
|
社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
事務所内でのポスター等の掲示 |
113 |
61 |
10 |
184 |
広報誌(園だより)への掲載 |
26 |
10 |
3 |
39 |
ホームページへの掲載 |
22 |
2 |
1 |
25 |
集会・家族会での説明 |
43 |
13 |
3 |
59 |
パンフレットへの掲載 |
14 |
9 |
2 |
25 |
重要事項説明書や契約書への明記 |
85 |
3 |
9 |
97 |
その他 |
7 |
4 |
0 |
11 |
合 計 |
310 |
102 |
28 |
440 |
|
|