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苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(10)どのような方法で解決されましたか。
(分野ごと) (複数回答)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
苦情解決責任者・受付担当者と
申出人との話し合い
42 16 11 2 71
第三者委員の同席のもとで
話し合いによる解決
0 1 0 0 1
その他の方法で解決 19 13 3 0 35
解決に至らなかった 5 0 1 0 6
継 続 中 5 2 0 0 7
合 計 71 32 15 2 120

(設置主体ごと) (複数回答)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
苦情解決責任者・受付担当者と
申出人との話し合い
56 8 7 71
第三者委員の同席のもとで
話し合いによる解決
0 1 0 1
その他の方法で解決 25 5 5 35
解決に至らなかった 3 0 3 6
継 続 中 7 0 0 7
合 計 91 14 15 120

1.苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い
1件・・・・21事業所 2件・・・・15事業所 3件・・・・11事業所 4件・・・・5事業所
5件・・・・4事業所 6件・・・・1事業所 7件・・・・3事業所 8件・・・・1事業所
10件以上・・・・9事業所
2.第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決
1件・・・・1事業所
3.その他の方法で解決
1件・・・・17事業所 2件・・・・4事業所 3件・・・・5事業所 4件・・・・1事業所
5件・・・・1事業所 9件・・・・1事業所 10件以上・・・・4事業所
4.解決に至らなかった
1件・・・・5事業所
5.継続中
1件・・・・6事業所
 
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