U.苦情受付について
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。
(分野ごと)
(複数回答)
高齢者
児 童
障害者
その他
合 計
面接・電話・書面等による受付
74
76
25
5
180
意見箱の設置
69
30
24
0
123
定期的な相談日の開設
11
0
8
0
19
アンケートの実施
16
9
11
1
37
その他
5
5
1
0
11
合 計
175
120
69
6
370
(設置主体ごと)
社会福祉法人
地方公共団体
その他
合 計
面接・電話・書面等による受付
106
62
12
180
意見箱の設置
97
16
10
123
定期的な相談日の開設
15
0
4
19
アンケートの実施
28
5
4
37
その他
8
3
0
11
合 計
254
86
30
370