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貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。 苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。
U.苦情受付について
(3)本年度(H22.4.1〜H23.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、不平、
   不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
 あ っ た 57 30 12 2 101
 なかった 26 53 14 4 97
合 計 83 83 26 6 198

(設置主体ごと)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
 あ っ た 77 15 9 101
 なかった 42 50 5 97
合 計 119 65 14 198

 「苦情の件数」
1件 ・・・・ 32事業所 2件 ・・・・ 17事業所 3件 ・・・・ 16事業所 4件 ・・・・  6事業所
5件 ・・・・  8事業所 6件 ・・・・  2事業所 7件 ・・・・  3事業所 8件 ・・・・  1事業所
9件 ・・・・  1事業所 10件以上 ・・・・ 14事業所
 
貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。 平成21年度調査結果トップへ戻る 苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。


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