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本年度(H21.4.1〜H22.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、不平、不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(6)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。
(分野ごと) (複数回答)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
事業報告書 44 17 6 1 68
広報誌に掲載 7 1 2 0 10
利用者や家族会での報告 22 9 9 0 40
その他 16 19 5 0 40
合 計 89 46 22 1 158

(設置主体ごと) (複数回答)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
事業報告書 54 13 1 68
広報誌に掲載 8 1 1 10
利用者や家族会での報告 32 4 4 40
その他 23 13 4 40
合 計 117 31 10 158

 
本年度(H21.4.1〜H22.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、不平、不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。 平成20年度調査結果トップへ戻る 苦情申出者はどなたでしたか。


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