HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク


苦情申出者はどなたでしたか。 苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(8)苦情の受付状況についてお答えください。
(分野ごと) (複数回答)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
職員の接遇に関すること 26 9 9 0 44
サービスの内容に関すること 32 9 2 1 44
利用料に関すること 5 0 0 0 5
説明・情報提供に関すること 9 6 3 1 19
被害・損害に関すること 11 1 1 0 13
権利侵害に関すること 5 1 0 0 6
施設・設備に関すること 15 9 2 0 26
その他 15 10 3 0 28
合 計 118 45 20 2 185

(設置主体ごと) (複数回答)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
職員の接遇に関すること 34 6 4 44
サービスの内容に関すること 37 2 5 44
利用料に関すること 3 0 2 5
説明・情報提供に関すること 14 3 2 19
被害・損害に関すること 11 0 2 13
権利侵害に関すること 6 0 0 6
施設・設備に関すること 15 6 5 26
その他 24 3 1 28
合 計 144 20 21 185

1.職員の接遇に関すること
1件・・・・20事業所 2件・・・・8事業所 3件・・・・6事業所 4件・・・・1事業所
5件・・・・ 3事業所 6件・・・・1事業所 7件・・・・2事業所 10件以上・・・・3事業所
2.サービスの内容に関すること
1件・・・・16事業所 2件・・・・7事業所 3件・・・・7事業所 4件・・・・6事業所
5件・・・・ 2事業所 6件・・・・2事業所 9件・・・・2事業所 10件以上・・・・2事業所
3.利用料に関すること
1件・・・・3事業所 2件・・・・2事業所
4.説明・情報提供に関すること
1件・・・・12事業所 2件・・・・2事業所 3件・・・・2事業所 5件・・・・1事業所
9件・・・・1事業所
5.被害・損害に関すること
1件・・・・7事業所 2件・・・・3事業所 3件・・・・1事業所 4件・・・・1事業所
7件・・・・1事業所
6.権利侵害に関すること
1件・・・・2事業所 2件・・・・1事業所 3件・・・・1事業所 4件・・・・1事業所
9件・・・・1事業所
7.施設・設備に関すること
1件・・・・17事業所 2件・・・・4事業所 3件・・・・1事業所 4件・・・・1事業所
5件・・・・ 1事業所 10件以上・・・・1事業所
8.その他
1件・・・・12事業所 2件・・・・5事業所 3件・・・・2事業所 5件・・・・1事業所
7件・・・・1事業所 10件以上・・・・2事業所
 
苦情申出者はどなたでしたか。 平成22年度調査結果トップへ戻る 苦情を最初に受け付けた方はどなたですか。


HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク