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苦情の受付状況についてお答えください。 どのような方法で解決されましたか。
U.苦情受付について
(9)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。
(分野ごと) (複数回答)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
苦情受付担当者 37 8 6 2 53
苦情解決責任者 8 13 0 0 21
第三者委員 1 2 0 0 3
職   員 35 15 8 0 58
その他 3 2 1 0 6
合 計 84 40 15 2 141

(設置主体ごと) (複数回答)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
苦情受付担当者 41 5 7 53
苦情解決責任者 16 4 1 21
第三者委員 3 0 0 3
職   員 47 7 4 58
その他 4 1 1 6
合 計 111 17 13 141

1.苦情受付担当者
1件・・・・23事業所 2件・・・・7事業所 3件・・・・10事業所 4件・・・・4事業所
5件・・・・ 2事業所 6件・・・・2事業所 8件・・・・ 1事業所 10件以上・・・・4事業所
2.苦情解決責任者
1件・・・・14事業所 2件・・・・5事業所 3件・・・・1事業所 10件以上・・・・1事業所
3.第三者委員
1件・・・・2事業所 10件以上・・・・1事業所
4.職員
1件・・・・22事業所 2件・・・・11事業所 3件・・・・9事業所 4件・・・・2事業所
5件・・・・ 2事業所 6件・・・・ 1事業所 7件・・・・3事業所 10件以上・・・・6事業所
5.その他
2件・・・・3事業所 3件・・・・1事業所 7件・・・・1事業所 10件以上・・・・1事業所
 
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