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苦情解決責任者、苦情受付担当者、第三者委員の経験年数について 貴事業所で実際に行っている苦情の受け付け方をお答えください。
U.苦情受付について
(1)苦情解決の仕組みを利用者や家族へどのように周知していますか。
(分野ごと) (複数回答)
  高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
 事務所内でのポスター等の掲示 87 95 36 11 229
 広報誌(園だより)への掲載 2 21 11 4 38
 ホームページへの掲載 9 10 6 1 26
 集会・家族会での説明 11 24 24 1 60
 パンフレットへの掲載 2 19 6 0 27
 重要事項説明書や契約書への明記 78 11 37 5 131
 その他 3 15 2 0 20
合  計 192 195 122 22 531

(設置主体ごと) (複数回答)
  社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
 事務所内でのポスター等の掲示 160 59 10 229
 広報誌(園だより)への掲載 28 8 2 38
 ホームページへの掲載 24 2 0 26
 集会・家族会での説明 49 9 2 60
 パンフレットへの掲載 17 9 1 27
 重要事項説明書や契約書への明記 116 4 11 131
 その他 13 6 1 20
合  計 407 97 27 531

 
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