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U.苦情受付について |
(1)苦情解決の仕組みを利用者や家族へどのように周知していますか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
事務所内でのポスター等の掲示 |
87 |
95 |
36 |
11 |
229 |
広報誌(園だより)への掲載 |
2 |
21 |
11 |
4 |
38 |
ホームページへの掲載 |
9 |
10 |
6 |
1 |
26 |
集会・家族会での説明 |
11 |
24 |
24 |
1 |
60 |
パンフレットへの掲載 |
2 |
19 |
6 |
0 |
27 |
重要事項説明書や契約書への明記 |
78 |
11 |
37 |
5 |
131 |
その他 |
3 |
15 |
2 |
0 |
20 |
合 計 |
192 |
195 |
122 |
22 |
531 |
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
事務所内でのポスター等の掲示 |
160 |
59 |
10 |
229 |
広報誌(園だより)への掲載 |
28 |
8 |
2 |
38 |
ホームページへの掲載 |
24 |
2 |
0 |
26 |
集会・家族会での説明 |
49 |
9 |
2 |
60 |
パンフレットへの掲載 |
17 |
9 |
1 |
27 |
重要事項説明書や契約書への明記 |
116 |
4 |
11 |
131 |
その他 |
13 |
6 |
1 |
20 |
合 計 |
407 |
97 |
27 |
531 |
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