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苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数はありましたか。
U.苦情受付について
(13)第三者委員への苦情解決結果及び改善報告の頻度についてお答えください。
(分野ごと) (複数回答)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
随時報告している 31 10 6 4 51
定期的に報告している 26 15 14 2 57
特に報告を行っていない 12 8 3 1 24
その他 5 5 0 0 10
合 計 74 38 23 7 142

(設置主体ごと) (複数回答)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
随時報告している 46 3 2 51
定期的に報告している 50 6 1 57
特に報告を行っていない 18 6 0 24
その他 7 2 1 10
合 計 121 17 4 142

「報告の回数」
月1回・・・・ 2事業所 年1回・・・・31事業所 年2回・・・・ 8事業所 年3回・・・・ 7事業所
月4回・・・・ 7事業所
 
苦情の受付状況についてお答えください。 平成23年度調査結果トップへ戻る


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