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U.苦情受付について |
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。 |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
84 |
98 |
32 |
12 |
226 |
意見箱の設置 |
79 |
47 |
31 |
6 |
163 |
定期的な相談日の開設 |
5 |
3 |
8 |
1 |
17 |
アンケートの実施 |
12 |
13 |
9 |
0 |
34 |
その他 |
4 |
5 |
2 |
1 |
12 |
合 計 |
184 |
166 |
82 |
20 |
452 |
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
149 |
62 |
15 |
226 |
意見箱の設置 |
138 |
18 |
7 |
163 |
定期的な相談日の開設 |
16 |
1 |
0 |
17 |
アンケートの実施 |
31 |
0 |
3 |
34 |
その他 |
10 |
2 |
0 |
12 |
合 計 |
344 |
83 |
25 |
452 |
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