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U.苦情受付について |
(3)第三者委員の活動内容についてお答えください。 |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
定期的な事業所からの苦情内容の報告・聞き取り |
49 |
33 |
19 |
4 |
105 |
定期的な利用者への相談対応 |
10 |
5 |
6 |
0 |
21 |
行事の際に利用者や家族に紹介する機会を設けている |
13 |
23 |
8 |
1 |
45 |
その他 |
19 |
27 |
5 |
5 |
56 |
合 計 |
91 |
88 |
38 |
10 |
227 |
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
定期的な事業所からの苦情内容の報告・聞き取り |
85 |
17 |
3 |
105 |
定期的な利用者への相談対応 |
18 |
2 |
1 |
21 |
行事の際に利用者や家族に紹介する機会を設けている |
34 |
9 |
2 |
45 |
その他 |
31 |
22 |
3 |
56 |
合 計 |
168 |
50 |
9 |
227 |
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