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第三者委員の活動内容についてお答えください。。 苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。。
U.苦情受付について
(4)本年度(H23.4.1〜H24.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、不平、
   不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
 あ っ た 59 30 16 2 107
 なかった 32 74 20 9 135
合 計 91 104 36 11 242

(設置主体ごと)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
 あ っ た 91 14 2 107
 なかった 71 49 15 135
合 計 162 63 17 242

 「苦情の件数」
1件 ・・・・ 25事業所 2件 ・・・・ 29事業所 3件 ・・・・ 11事業所 4件 ・・・・  9事業所
5件 ・・・・  8事業所 6件 ・・・・  3事業所 7件 ・・・・  2事業所 8件 ・・・・  3事業所
10件以上 ・・・・ 15事業所
 
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