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本年度(H23.4.1〜H24.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、不平、不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(7)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。
(分野ごと) (複数回答)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
事業報告書 53 27 17 5 102
広報誌に掲載 3 1 3 1 8
利用者や家族会での報告 18 16 15 0 49
その他 29 16 5 1 51
合 計 103 60 40 7 210

(設置主体ごと) (複数回答)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
事業報告書 85 12 5 102
広報誌に掲載 8 0 0 8
利用者や家族会での報告 39 6 4 49
その他 41 9 1 51
合 計 173 27 10 210

 
本年度(H23.4.1〜H24.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、不平、不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。 平成20年度調査結果トップへ戻る 苦情申出者はどなたでしたか。


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