|
U.苦情受付について |
(10)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。 |
|
高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
33 |
46.5% |
15 |
28.8% |
8 |
26.7% |
1 |
100.0% |
57 |
37.0% |
苦情解決責任者 |
6 |
8.5% |
14 |
26.9% |
6 |
20.0% |
0 |
0.0% |
26 |
16.9% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
1 |
1.9% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.6% |
職 員 |
29 |
40.8% |
18 |
34.6% |
15 |
50.0% |
0 |
0.0% |
62 |
40.3% |
その他 |
3 |
4.2% |
4 |
7.7% |
1 |
3.3% |
0 |
0.0% |
8 |
5.2% |
合 計 |
71 |
|
52 |
|
30 |
|
1 |
|
154 |
|
|
社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
50 |
39.1% |
5 |
25.0% |
2 |
33.3% |
57 |
37.0% |
苦情解決責任者 |
18 |
14.1% |
5 |
25.0% |
3 |
50.0% |
26 |
16.9% |
第三者委員 |
1 |
0.8% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.6% |
職 員 |
54 |
42.2% |
7 |
35.0% |
1 |
16.7% |
62 |
40.3% |
その他 |
5 |
3.9% |
3 |
15.0% |
0 |
0.0% |
8 |
5.2% |
合 計 |
128 |
|
20 |
|
6 |
|
154 |
|
|
1.苦情受付担当者 |
|
1件・・・・30事業所 |
2件・・・・ 8事業所 |
3件・・・・ 8事業所 |
4件・・・・ 1事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
6件・・・・ 2事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 4事業所 |
2.苦情解決責任者 |
|
1件・・・・15事業所 |
2件・・・・ 5事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 2事業所 |
|
3.第三者委員 |
|
1件・・・・ 1事業所 |
|
4.職員 |
|
1件・・・・30事業所 |
2件・・・・ 9事業所 |
3件・・・・ 5事業所 |
4件・・・・ 4事業所 |
5件・・・・ 3事業所 |
6件・・・・ 3事業所 |
9件・・・・ 5事業所 |
10件以上・・・・ 3事業所 |
5.その他 |
|
1件・・・・ 5事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 1事業所 |
|
|
- 苦情を最初に受け付けた方は、「職員」40.3%で一番多く、次に「苦情受付担当者」が37.0%で、つづいて「苦情解決責任者」が16.9%となっている。
- 「第三者委員」が最初の受付をすることはほとんど無い結果である。
|