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U.苦情受付について |
(11)どのような方法で解決されましたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と 申出人との話し合い |
39 |
65.0% |
28 |
71.8% |
20 |
69.0% |
0 |
0.0% |
87 |
67.5% |
第三者委員の同席のもとで 話し合いによる解決 |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
その他の方法で解決 |
16 |
26.7% |
10 |
25.6% |
8 |
27.6% |
1 |
100.0% |
35 |
27.1% |
解決に至らなかった |
2 |
3.3% |
0 |
0.0% |
1 |
3.4% |
0 |
0.0% |
3 |
2.3% |
継 続 中 |
3 |
5.0% |
1 |
2.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
4 |
3.1% |
合 計 |
60 |
|
39 |
|
29 |
|
1 |
|
129 |
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と 申出人との話し合い |
74 |
67.9% |
10 |
66.7% |
3 |
60.0% |
87 |
67.5% |
第三者委員の同席のもとで 話し合いによる解決 |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
その他の方法で解決 |
30 |
27.5% |
5 |
33.3% |
0 |
0.0% |
35 |
27.1% |
解決に至らなかった |
2 |
1.8% |
0 |
0.0% |
1 |
20.0% |
3 |
2.3% |
継 続 中 |
3 |
2.8% |
0 |
0.0% |
1 |
20.0% |
4 |
3.1% |
合 計 |
109 |
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15 |
|
5 |
|
129 |
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1.苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
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1件・・・・35事業所 |
2件・・・・16事業所 |
3件・・・・13事業所 |
4件・・・・ 3事業所 |
5件・・・・ 4事業所 |
6件・・・・ 4事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
8件・・・・ 2事業所 |
9件・・・・ 4事業所 |
10件以上・・・・ 5事業所 |
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2.第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
|
なし |
3.その他の方法で解決 |
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1件・・・・10事業所 |
2件・・・・ 5事業所 |
3件・・・・ 3事業所 |
4件・・・・ 2事業所 |
10件以上・・・・ 5事業所 |
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4.解決に至らなかった |
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1件・・・・ 1事業所 |
2件・・・・ 1事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
5.継続中 |
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1件・・・・ 2事業所 |
6件・・・・ 2事業所 |
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- 解決方法の質問では「苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い」が67.5%で一番多かった。次に「その他の方法で解決」が27.1%であった。「第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決」は1件もなく0%の結果であった。
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