HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク


どのような方法で解決されましたか。 第三者委員への苦情解決結果及び改善報告の頻度についてお答えください。
U.苦情受付について
(12)苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数はありましたか。
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
あった 1 1.8% 1 2.7% 0 0.0% 0 0.0% 2 1.7%
なかった 56 98.2% 36 97.3% 23 100.0% 3 100.0% 118 98.3%
合 計 57 37 23 3 120

(設置主体ごと)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
あった 1 1.0% 0 0.0% 1 20.0% 2 1.7%
なかった 97 99.0% 17 100.0% 4 80.0% 118 98.3%
合 計 98 17 5 120
 
「苦情の件数」
1件・・・・ 2事業所
 
  • 苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数は2件で1.7%と非常に少なかった。
 
苦情の受付状況についてお答えください。 平成24年度調査結果トップへ戻る 苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数はありますか。


HOME こんな困ったありませんか 運営適正化委員会とは Q&A 相談受付 地図&お問合せ 実施状況報告 苦情解決体制整備状況 リンク