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U.苦情受付について |
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
85 |
43.6% |
107 |
60.8% |
47 |
40.9% |
12 |
66.7% |
251 |
49.8% |
意見箱の設置 |
75 |
38.5% |
46 |
26.1% |
44 |
38.3% |
3 |
16.7% |
168 |
33.3% |
定期的な相談日の開設 |
10 |
5.1% |
3 |
1.7% |
12 |
10.4% |
2 |
11.1% |
27 |
5.4% |
アンケートの実施 |
21 |
10.8% |
16 |
9.1% |
9 |
7.8% |
1 |
5.6% |
47 |
9.3% |
その他 |
4 |
2.1% |
4 |
2.3% |
3 |
2.6% |
0 |
0.0% |
11 |
2.2% |
合 計 |
195 |
|
176 |
|
115 |
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18 |
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504 |
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
159 |
43.1% |
67 |
77.0% |
25 |
52.1% |
251 |
49.8% |
意見箱の設置 |
133 |
36.0% |
16 |
18.4% |
19 |
39.6% |
168 |
33.3% |
定期的な相談日の開設 |
26 |
7.0% |
0 |
0.0% |
1 |
2.1% |
27 |
5.4% |
アンケートの実施 |
42 |
11.4% |
3 |
3.4% |
2 |
4.2% |
47 |
9.3% |
その他 |
9 |
2.4% |
1 |
1.1% |
1 |
2.1% |
11 |
2.2% |
合 計 |
369 |
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87 |
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48 |
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504 |
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- 苦情の受付方法は「面接・電話・書面等による受付」が49.8%、「意見箱の設置」が33.3%の事業所で取り組みがなされている。そのほか「定期的な相談日の開設」や「アンケートの実施」などの取り組みも一定割合で行われている。
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