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U.苦情受付について
(4)本年度(H24.4.1〜H25.2.28)中に事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情(要望、希望、不平、
   不満、意見等も含む)受付実数がありましたか。
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
 あ っ た 54 57.4% 33 29.7% 24 47.1% 1 8.3% 112 41.8%
 なかった 40 42.6% 78 70.3% 27 52.9% 11 91.7% 156 58.2%
合 計 94 111 51 12 268

(設置主体ごと)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
 あ っ た 92 53.5% 16 23.2% 4 14.8% 112 41.8%
 なかった 80 46.5% 53 76.8% 23 85.2% 156 58.2%
合 計 172 69 27 268
 
 「苦情の件数」
1件 ・・・・ 41事業所 2件 ・・・・ 16事業所 3件 ・・・・ 17事業所 4件 ・・・・  6事業所
5件 ・・・・  5事業所 6件 ・・・・  7事業所 7件 ・・・・  2事業所 8件 ・・・・  2事業所
9件 ・・・・  4事業所 10件以上 ・・・・ 9事業所
 
  • 事業所に寄せられた福祉サービスに関する苦情受付があった事業所は112事業所で41.8%であった。
  • 分野別でみると「高齢者」57.4%で一番多く、次に「障害者」47.1%、「児童」29.7%となっている。
  • 設置主体別では、「社会福祉法人」が53.5%で一番多く、次に「地方公共団体」23.2%、「その他」14.8%となっている。
  • 「苦情の件数」は1件が41事業所、2件が16事業所、3件が17事業所で1〜3件が多い。10件以上も9事業所あった。
 
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