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U.苦情受付について |
(7)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
事業報告書 |
47 |
58.0% |
28 |
39.4% |
17 |
39.5% |
3 |
42.9% |
95 |
47.0% |
広報誌に掲載 |
4 |
4.9% |
2 |
2.8% |
8 |
18.6% |
0 |
0.0% |
14 |
6.9% |
利用者や家族会での報告 |
14 |
17.3% |
7 |
9.9% |
9 |
20.9% |
2 |
28.6% |
32 |
15.9% |
その他 |
16 |
19.8% |
34 |
47.9% |
9 |
20.9% |
2 |
28.6% |
61 |
30.2% |
合 計 |
81 |
|
71 |
|
43 |
|
7 |
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202 |
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
事業報告書 |
78 |
52.7% |
16 |
35.6% |
1 |
11.1% |
95 |
47.0% |
広報誌に掲載 |
13 |
8.8% |
1 |
2.2% |
0 |
0.0% |
14 |
6.9% |
利用者や家族会での報告 |
26 |
17.6% |
3 |
6.7% |
3 |
33.3% |
32 |
15.9% |
その他 |
31 |
20.9% |
25 |
55.6% |
5 |
55.6% |
61 |
30.2% |
合 計 |
148 |
|
45 |
|
9 |
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202 |
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- 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が47.0%と一番多く、「利用者や家族会での報告」15.9%、「広報誌に掲載」6.9%となっている。
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