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苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。 苦情の受付状況についてお答えください。
U.苦情受付について
(8)苦情申出者はどなたでしたか。
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
利用者 33 50.0% 12 30.8% 13 40.6% 1 100.0% 59 42.8%
利用者の家族 28 42.4% 22 56.4% 16 50.0% 0 0.0% 66 47.8%
利用者の代理人 0 0.0% 1 2.6% 0 0.0% 0 0.0% 1 0.7%
その他 5 7.6% 4 10.3% 3 9.4% 0 0.0% 12 8.7%
合 計 66 39 32 1 138

(設置主体ごと)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
利用者 49 42.2% 6 33.3% 4 100.0% 59 42.8%
利用者の家族 55 47.4% 11 61.1% 0 0.0% 66 47.8%
利用者の代理人 1 0.9% 0 0.0% 0 0.0% 1 0.7%
その他 11 9.5% 1 5.6% 0 0.0% 12 8.7%
合 計 116 18 4 138
 
1.利用者
1件・・・・19事業所 2件・・・・10事業所 3件・・・・10事業所 4件・・・・ 1事業所
5件・・・・ 4事業所 6件・・・・ 3事業所 7件・・・・ 1事業所 8件・・・・ 1事業所
9件・・・・ 2事業所 10件以上・・・・ 5事業所
2.利用者の家族
1件・・・・30事業所 2件・・・・13事業所 3件・・・・ 5事業所 4件・・・・ 4事業所
5件・・・・ 1事業所 6件・・・・ 6事業所 8件・・・・ 1事業所 9件・・・・ 2事業所
10件以上・・・・ 4事業所
3.利用者の代理人
3件・・・・ 1事業所
4.その他
1件・・・・10事業所 2件・・・・ 1事業所 4件・・・・ 1事業所
 
  • 苦情申出者はどなたでしたかの質問では、「利用者の家族」が47.8%、「利用者」が42.8%であった。
 
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