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U.苦情受付について |
(10)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
44 |
38.3% |
18 |
33.3% |
13 |
39.4% |
1 |
25.0% |
76 |
36.9% |
苦情解決責任者 |
14 |
12.2% |
10 |
18.5% |
3 |
9.1% |
0 |
0.0% |
27 |
13.1% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
1 |
1.9% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.5% |
職 員 |
54 |
47.0% |
19 |
35.2% |
14 |
42.4% |
3 |
75.0% |
90 |
43.7% |
その他 |
3 |
2.6% |
6 |
11.1% |
3 |
9.1% |
0 |
0.0% |
12 |
5.8% |
合 計 |
115 |
|
54 |
|
33 |
|
4 |
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206 |
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|
社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
66 |
36.1% |
10 |
52.6% |
0 |
0.0% |
76 |
36.9% |
苦情解決責任者 |
22 |
12.0% |
2 |
10.5% |
3 |
75.0% |
27 |
13.1% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
1 |
5.3% |
0 |
0.0% |
1 |
0.5% |
職 員 |
84 |
45.9% |
6 |
31.6% |
0 |
0.0% |
90 |
43.7% |
その他 |
11 |
6.0% |
0 |
0.0% |
1 |
25.0% |
12 |
5.8% |
合 計 |
183 |
|
19 |
|
4 |
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206 |
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1.苦情受付担当者 |
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1件・・・・39事業所 |
2件・・・・ 7事業所 |
3件・・・・11事業所 |
4件・・・・ 7事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
8件・・・・ 3事業所 |
10件以上・・・・ 6事業所 |
2.苦情解決責任者 |
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1件・・・・13事業所 |
2件・・・・10事業所 |
3件・・・・ 2事業所 |
4件・・・・ 1事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
3.第三者委員 |
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1件・・・・ 1事業所 |
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4.職員 |
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1件・・・・42事業所 |
2件・・・・17事業所 |
3件・・・・ 8事業所 |
4件・・・・ 8事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
7件・・・・ 2事業所 |
8件・・・・ 2事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 7事業所 |
5.その他 |
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1件・・・・ 8事業所 |
13件・・・・ 1事業所 |
15件・・・・ 1事業所 |
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- 苦情を最初に受け付けた方は、「職員」43.7%で一番多く、次に「苦情受付担当者」が36.9%で、つづいて「苦情解決責任者」が13.1%となっている。
- 「第三者委員」が最初の受付をすることはほとんど無い結果である。
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