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U.苦情受付について |
(11)どのような方法で解決されましたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と 申出人との話し合い |
68 |
76.4% |
32 |
69.6% |
18 |
62.1% |
3 |
75.0% |
121 |
72.0% |
第三者委員の同席のもとで 話し合いによる解決 |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
その他の方法で解決 |
17 |
19.1% |
11 |
23.9% |
11 |
37.9% |
1 |
25.0% |
40 |
23.8% |
解決に至らなかった |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
継 続 中 |
4 |
4.5% |
3 |
6.5% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
7 |
4.2% |
合 計 |
89 |
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46 |
|
29 |
|
4 |
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168 |
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と 申出人との話し合い |
105 |
70.9% |
14 |
82.4% |
2 |
66.7% |
121 |
72.0% |
第三者委員の同席のもとで 話し合いによる解決 |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
その他の方法で解決 |
37 |
25.0% |
2 |
11.8% |
1 |
33.3% |
40 |
23.8% |
解決に至らなかった |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
継 続 中 |
6 |
4.1% |
1 |
5.9% |
0 |
0.0% |
7 |
4.2% |
合 計 |
148 |
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17 |
|
3 |
|
168 |
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1.苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
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1件・・・・45事業所 |
2件・・・・26事業所 |
3件・・・・12事業所 |
4件・・・・ 9事業所 |
5件・・・・ 7事業所 |
6件・・・・ 4事業所 |
7件・・・・ 2事業所 |
8件・・・・ 5事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・10事業所 |
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2.第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
|
なし |
3.その他の方法で解決 |
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1件・・・・12事業所 |
2件・・・・ 1事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 4事業所 |
4.解決に至らなかった |
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なし |
5.継続中 |
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1件・・・・ 5事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
4件・・・・ 1事業所 |
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- 解決方法の質問では「苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い」が72.0%で一番多かった。次に「その他の方法で解決」が23.8%であった。「第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決」は1件もなく0%の結果であった。
「その他の方法で解決」の内容は、「苦情を受けた職員が、その場で対応(説明)し、解決」「担当職員の同席」などが回答に寄せられた。
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