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どのような方法で解決されましたか。 第三者委員への苦情解決結果及び改善報告の頻度についてお答えください。
U.苦情受付について
(12)苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数はありましたか。
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
あった 2 2.4% 4 8.7% 2 7.4% 0 0.0% 8 5.0%
なかった 80 97.6% 42 91.3% 25 92.6% 5 100.0% 152 95.0%
合 計 82 46 27 5 160

(設置主体ごと)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
あった 7 5.1% 1 5.3% 0 0.0% 8 5.0%
なかった 130 94.9% 18 94.7% 4 100.0% 152 95.0%
合 計 137 19 4 160
 
「苦情の件数」
1件・・・・ 7事業所 10件以上‥‥ 1事業所
 
  • 苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数は8件で5.0%と非常に少なかった。
 
苦情の受付状況についてお答えください。 平成25年度調査結果トップへ戻る 苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数はありますか。


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