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U.苦情受付について |
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
118 |
46.6% |
110 |
57.3% |
43 |
40.6% |
14 |
66.7% |
285 |
49.8% |
意見箱の設置 |
98 |
38.7% |
54 |
28.1% |
38 |
35.8% |
4 |
19.0% |
194 |
33.9% |
定期的な相談日の開設 |
4 |
1.6% |
7 |
3.6% |
10 |
9.4% |
1 |
4.8% |
22 |
3.8% |
アンケートの実施 |
29 |
11.5% |
19 |
9.9% |
11 |
10.4% |
1 |
4.8% |
60 |
10.5% |
その他 |
4 |
1.6% |
2 |
1.0% |
4 |
3.8% |
1 |
4.8% |
11 |
1.9% |
合 計 |
253 |
|
192 |
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106 |
|
21 |
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572 |
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
196 |
44.3% |
71 |
71.0% |
18 |
60.0% |
285 |
49.8% |
意見箱の設置 |
164 |
37.1% |
19 |
19.0% |
11 |
36.7% |
194 |
33.9% |
定期的な相談日の開設 |
20 |
4.5% |
2 |
2.0% |
0 |
0.0% |
22 |
3.8% |
アンケートの実施 |
53 |
12.0% |
6 |
6.0% |
1 |
3.3% |
60 |
10.5% |
その他 |
9 |
2.0% |
2 |
2.0% |
0 |
0.0% |
11 |
1.9% |
合 計 |
442 |
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100 |
|
30 |
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572 |
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- 苦情の受付方法は「面接・電話・書面等による受付」が49.8%、「意見箱の設置」が33.9%の事業所で取り組みがなされている。そのほか「定期的な相談日の開設」や「アンケートの実施」などの取り組みも一定割合で行われている。
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