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U.苦情受付について |
(7)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
事業報告書 |
73 |
64.0% |
21 |
28.4% |
22 |
41.5% |
1 |
16.7% |
117 |
47.4% |
広報誌に掲載 |
6 |
5.3% |
3 |
4.1% |
10 |
18.9% |
0 |
0.0% |
19 |
7.7% |
利用者や家族会での報告 |
17 |
14.9% |
11 |
14.9% |
13 |
24.5% |
2 |
33.3% |
43 |
17.4% |
その他 |
18 |
15.8% |
39 |
52.7% |
8 |
15.1% |
3 |
50.0% |
68 |
27.5% |
合 計 |
114 |
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74 |
|
53 |
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6 |
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247 |
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社会福祉法人 |
地方公共団体 |
その他 |
合 計 |
事業報告書 |
101 |
51.8% |
13 |
28.3% |
3 |
50.0% |
117 |
47.4% |
広報誌に掲載 |
18 |
9.2% |
1 |
2.2% |
0 |
0.0% |
19 |
7.7% |
利用者や家族会での報告 |
39 |
20.0% |
4 |
8.7% |
0 |
0.0% |
43 |
17.4% |
その他 |
37 |
19.0% |
28 |
60.9% |
3 |
50.0% |
68 |
27.5% |
合 計 |
195 |
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46 |
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6 |
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247 |
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- 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が47.4%と一番多く、「利用者や家族会での報告」17.4%、「広報誌に掲載」7.7%となっている。
- 分野別でみると、児童の「その他」が52.7%と一番多くなっている。内容としては「事業所内での掲示」「保護者への文書配布」「不満や意見を聴き、今後の改善策を利用者に伝える」等の回答が寄せられた。
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