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苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。 苦情の受付状況についてお答えください。
U.苦情受付について
(8)苦情申出者はどなたでしたか。
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
利用者 48 44.0% 15 31.3% 14 42.4% 3 42.9% 80 40.6%
利用者の家族 50 45.9% 24 50.0% 18 54.5% 3 42.9% 95 48.2%
利用者の代理人 2 1.8% 2 4.2% 0 0.0% 0 0.0% 4 2.0%
その他 9 8.3% 7 14.6% 1 3.0% 1 14.3% 18 9.1%
合 計 109 48 33 7 197

(設置主体ごと)
社会福祉法人 地方公共団体 その他 合 計
利用者 69 40.1% 10 47.6% 1 25.0% 80 40.6%
利用者の家族 87 50.6% 7 33.3% 1 25.0% 95 48.2%
利用者の代理人 1 0.6% 2 9.5% 1 25.0% 4 2.0%
その他 15 8.7% 2 9.5% 1 25.0% 18 9.1%
合 計 172 21 4 197
 
1.利用者
1件・・・・30事業所 2件・・・・14事業所 3件・・・・10事業所 4件・・・・ 5事業所
5件・・・・ 1事業所 6件・・・・ 3事業所 7件・・・・ 2事業所 8件・・・・ 2事業所
9件・・・・ 1事業所 10件以上・・・・ 11事業所
2.利用者の家族
1件・・・・42事業所 2件・・・・20事業所 3件・・・・12事業所 4件・・・・ 7事業所
5件・・・・ 2事業所 6件・・・・ 2事業所 7件・・・・ 1事業所 8件・・・・ 4事業所
9件・・・・ 1事業所 10件以上・・・・ 3事業所
3.利用者の代理人
1件・・・・ 2事業所 2件・・・・ 2事業所
4.その他
1件・・・・13事業所 2件・・・・ 1事業所 3件・・・・ 1事業所 5件・・・・ 1事業所
7件・・・・ 1事業所 10件以上・・・・ 1事業所
 
 
  • 苦情申出者はどなたでしたかの質問では、「利用者の家族」が48.2%、「利用者」が40.6%であった。
 
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