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U.苦情受付について |
(10)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
60 |
36.7% |
16 |
37.2% |
8 |
19.5% |
1 |
50.0% |
85 |
34.1% |
苦情解決責任者 |
26 |
16.0% |
7 |
16.3% |
2 |
4.9% |
0 |
0.0% |
35 |
14.1% |
第三者委員 |
1 |
0.6% |
0 |
0.0% |
2 |
4.9% |
0 |
0.0% |
3 |
1.2% |
職 員 |
72 |
44.2% |
17 |
39.5% |
25 |
61.0% |
1 |
50.0% |
115 |
46.2% |
その他 |
4 |
2.5% |
3 |
7.0% |
4 |
9.7% |
0 |
0.0% |
11 |
4.4% |
合 計 |
163 |
|
43 |
|
41 |
|
2 |
|
249 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
2 |
25.0% |
72 |
34.4% |
11 |
42.3% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
85 |
34.1% |
苦情解決責任者 |
1 |
12.5% |
29 |
13.9% |
5 |
19.2% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
35 |
14.1% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
3 |
1.4% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
3 |
1.2% |
職 員 |
5 |
62.5% |
98 |
46.9% |
7 |
26.9% |
1 |
100.0% |
1 |
100.0% |
3 |
75.0% |
115 |
46.2% |
その他 |
0 |
0.0% |
7 |
3.4% |
3 |
11.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
25.0% |
11 |
4.4% |
合 計 |
8 |
|
209 |
|
26 |
|
1 |
|
1 |
|
4 |
|
249 |
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1.苦情受付担当者 |
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1件・・・・41事業所 |
2件・・・・23事業所 |
3件・・・・ 9事業所 |
4件・・・・ 4事業所 |
7件・・・・ 2事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 4事業所 |
2.苦情解決責任者 |
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1件・・・・24事業所 |
2件・・・・ 4事業所 |
3件・・・・ 3事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
3.第三者委員 |
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1件・・・・ 1事業所 |
2件・・・・ 2事業所 |
4.職員 |
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1件・・・・43事業所 |
2件・・・・28事業所 |
3件・・・・12事業所 |
4件・・・・ 8事業所 |
5件・・・・ 6事業所 |
6件・・・・ 5事業所 |
7件・・・・ 2事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 6事業所 |
5.その他 |
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1件・・・・ 5事業所 |
2件・・・・ 2事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
4件・・・・ 2事業所 |
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- 苦情を最初に受け付けた方は、「職員」46.2%で一番多く、次に「苦情受付担当者」が34.1%で、つづいて「苦情解決責任者」が14.1%となっている。
- 「第三者委員」が最初の受付をすることは3件しか無かった。
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