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U.苦情受付について |
(11)どのような方法で解決されましたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と 申出人との話し合い |
93 |
78.2% |
25 |
73.5% |
22 |
66.7% |
0 |
0.0% |
140 |
74.4% |
第三者委員の同席のもとで話し 合いによる解決 |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
3.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.5% |
その他の方法で解決 |
22 |
18.5% |
9 |
26.5% |
8 |
24.2% |
1 |
50.0% |
40 |
21.3% |
解決に至らなかった |
1 |
0.8% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
50.0% |
2 |
1.1% |
継 続 中 |
3 |
2.5% |
0 |
0.0% |
2 |
6.1% |
0 |
0.0% |
5 |
2.7% |
合 計 |
119 |
|
34 |
|
33 |
|
2 |
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188 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
4 |
57.1% |
117 |
74.6% |
16 |
84.2% |
1 |
100.0% |
1 |
100.0% |
1 |
33.3% |
140 |
74.5% |
第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
0 |
0.0% |
1 |
0.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.5% |
その他の方法で解決 |
2 |
28.6% |
33 |
21.0% |
3 |
15.8% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
2 |
66.7% |
40 |
21.3% |
解決に至らなかった |
1 |
14.3% |
1 |
0.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
2 |
1.1% |
継 続 中 |
0 |
0.0% |
5 |
3.2% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
5 |
2.6% |
合 計 |
7 |
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157 |
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19 |
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1 |
|
1 |
|
3 |
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188 |
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1.苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
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1件・・・・45事業所 |
2件・・・・26事業所 |
3件・・・・24事業所 |
4件・・・・16事業所 |
5件・・・・10事業所 |
6件・・・・ 5事業所 |
7件・・・・ 4事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 7事業所 |
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2.第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
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2件・・・・ 1事業所 |
3.その他の方法で解決 |
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1件・・・・12事業所 |
2件・・・・ 1事業所 |
3件・・・・ 5事業所 |
4件・・・・ 1事業所 |
6件・・・・ 2事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 2事業所 |
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4.解決に至らなかった |
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1件・・・・ 1事業所 |
5.継続中 |
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1件・・・・ 1事業所 |
2件・・・・ 4事業所 |
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- 解決方法の質問では「苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い」が74.5%で一番多かった。次に「その他の方法で解決」が21.3%であった。「第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決」は1件だけであった。
「その他の方法で解決」の内容は、「苦情を受けた職員が、その場で対応(説明)し、解決」「担当職員の同席」などが回答に寄せられた。
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