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どのような方法で解決されましたか。 第三者委員への苦情解決結果及び改善報告の頻度についてお答えください。
U.苦情受付について
(12)苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数はありましたか。
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
あった 5 4.4% 3 7.7% 5 16.1% 0 0.0% 13 7.0%
なかった 108 95.6% 36 92.3% 26 83.9% 2 100.0% 172 93.0%
合 計 113 39 31 2 185

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
あった
0

0.0%

11

7.3%

2

8.7%

0

0.0%

0

0.0%

0

0.0%

13

7.0%
なかった 7 100.0% 139 92.7% 21 91.3% 1 100.0% 1 100.0% 3 100.0% 172 93.0%
合  計 7 150 23 1 1 3 185
 
「苦情の件数」
1件・・・・ 7事業所 2件・・・・ 3事業所 10件以上‥‥ 1事業所
 
  • 苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数は13件で7.0%と非常に少なかった。
 
苦情の受付状況についてお答えください。 平成26年度調査結果トップへ戻る 苦情受付件数の内、第三者委員が関わった件数はありますか。


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