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U.苦情受付について |
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
163 |
41.2% |
102 |
55.4% |
61 |
40.2% |
10 |
71.4% |
336 |
45.1% |
意見箱の設置 |
144 |
36.5% |
49 |
26.6% |
54 |
35.5% |
4 |
28.6% |
251 |
33.6% |
定期的な相談日の開設 |
3 |
0.8% |
6 |
3.3% |
22 |
14.5% |
0 |
0.0% |
31 |
4.2% |
アンケートの実施 |
73 |
18.5% |
21 |
11.4% |
11 |
7.2% |
0 |
0.0% |
105 |
14.1% |
その他 |
12 |
3.0% |
6 |
3.3% |
4 |
2.6% |
0 |
0.0% |
22 |
3.0% |
合 計 |
395 |
|
184 |
|
152 |
|
14 |
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745 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等 による受付 |
18 |
69.3% |
210 |
38.7% |
75 |
64.1% |
6 |
46.1% |
12 |
57.1% |
15 |
60.0% |
336 |
45.1% |
意見箱の設置 |
5 |
19.2% |
200 |
36.8% |
26 |
22.2% |
3 |
23.1% |
8 |
38.1% |
9 |
36.0% |
251 |
33.6% |
定期的な相談日 の開設 |
0 |
0.0% |
27 |
5.0% |
1 |
0.9% |
2 |
15.4% |
1 |
4.8% |
0 |
0.0% |
31 |
4.2% |
アンケートの実施 |
1 |
3.8% |
92 |
16.9% |
11 |
9.4% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
4.0% |
105 |
14.1% |
その他 |
2 |
7.7% |
14 |
2.6% |
4 |
3.4% |
2 |
15.4% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
22 |
3.0% |
合 計 |
26 |
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543 |
|
117 |
|
13 |
|
21 |
|
25 |
|
745 |
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- 苦情の受付方法は「面接・電話・書面等による受付」が45.1%、「意見箱の設置」が33.7%の事業所でされている。そのほか「定期的な相談日の開設」や「アンケートの実施」などの取り組みも一定割合で行われている。
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