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U.苦情受付について |
(9)苦情の受付状況についてお答えください。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
職員の接遇に関すること |
52 |
27.5% |
21 |
34.4% |
15 |
24.2% |
1 |
50.0% |
89 |
28.3% |
サービスの内容に関すること |
59 |
31.2% |
12 |
19.7% |
18 |
29.0% |
1 |
50.0% |
90 |
28.7% |
利用料に関すること |
7 |
3.7% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
7 |
2.2% |
説明・情報提供に関すること |
19 |
10.1% |
4 |
6.6% |
5 |
8.1% |
0 |
0.0% |
28 |
8.9% |
被害・損害に関すること |
14 |
7.4% |
5 |
8.2% |
5 |
8.1% |
0 |
0.0% |
24 |
7.6% |
権利侵害に関すること |
3 |
1.6% |
3 |
4.9% |
3 |
4.8% |
0 |
0.0% |
9 |
2.9% |
施設・設備に関すること |
13 |
6.9% |
10 |
16.4% |
8 |
12.9% |
0 |
0.0% |
31 |
9.9% |
その他 |
22 |
11.6% |
6 |
9.8% |
8 |
12.9% |
0 |
0.0% |
36 |
11.5% |
合 計 |
189 |
|
61 |
|
62 |
|
2 |
|
314 |
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|
社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
職員の接遇に関すること |
2 |
28.6% |
73 |
27.5% |
11 |
33.3% |
1 |
50.0% |
1 |
100.0% |
1 |
20.0% |
89 |
28.3% |
サービスの内容に関すること |
4 |
57.1% |
78 |
29.3% |
7 |
21.2% |
1 |
50.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
90 |
28.7% |
利用料に関すること |
0 |
0.0% |
7 |
2.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
7 |
2.2% |
説明・情報提供に関すること |
0 |
0.0% |
25 |
9.4% |
1 |
3.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
2 |
40.0% |
28 |
8.9% |
被害・損害に関すること |
0 |
0.0% |
22 |
8.3% |
2 |
6.1% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
24 |
7.6% |
権利侵害に関すること |
0 |
0.0% |
8 |
3.0% |
1 |
3.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
9 |
2.9% |
施設・設備に関すること |
0 |
0.0% |
25 |
9.4% |
6 |
18.2% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
31 |
9.9% |
その他 |
1 |
14.3% |
28 |
10.5% |
5 |
15.2% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
2 |
40.0% |
36 |
11.5% |
合 計 |
7 |
|
266 |
|
33 |
|
2 |
|
1 |
|
5 |
|
314 |
|
|
1.職員の接遇に関すること |
|
1件 ・・・・55事業所 |
2件 ・・・・17事業所 |
3件 ・・・・ 7事業所 |
4件 ・・・・ 6事業所 |
5件 ・・・・ 1事業所 |
6件 ・・・・ 2事業所 |
2.サービスの内容に関すること |
|
1件 ・・・・39事業所 |
2件 ・・・・17業所 |
3件 ・・・・12事業所 |
4件 ・・・・ 6事業所 |
5件 ・・・・ 9事業所 |
6件 ・・・・ 1事業所 |
7件 ・・・・ 1事業所 |
10件以上 ・・・・ 4事業所 |
3.利用料に関すること |
|
1件 ・・・・ 4事業所 |
2件 ・・・・ 3事業所 |
4.説明・情報提供に関すること |
|
1件 ・・・・17事業所 |
2件 ・・・・ 6事業所 |
3件 ・・・・ 1事業所 |
4件 ・・・・ 1事業所 |
5件 ・・・・ 1事業所 |
10件以上 ・・・・ 1事業所 |
5.被害・損害に関すること |
|
1件 ・・・・18事業所 |
2件 ・・・・ 4事業所 |
3件 ・・・・ 1事業所 |
8件 ・・・・ 1事業所 |
6.権利侵害に関すること |
|
1件 ・・・・ 8事業所 |
7件 ・・・・ 1事業所 |
7.施設・設備に関すること |
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1件 ・・・・22事業所 |
2件 ・・・・ 6事業所 |
3件 ・・・・ 2事業所 |
5件 ・・・・ 1事業所 |
8.その他 |
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1件 ・・・・ 6事業所 |
2件 ・・・・ 2事業所 |
3件 ・・・・ 2事業所 |
5件 ・・・・ 1事業所 |
10件以上 ・・・・ 1事業所 |
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- 全体の苦情の受け付け状況については、「職員の接遇に関すること」が28.3%、「サービスの内容に関すること」が28.7%、「施設・設備に関すること」が9.9%、「説明・情報提供に関すること」が8.9%「被害・損害に関すること」が7.6%となっている。
- 件数をみると「サービスの内容に関すること」、「説明・情報提供に関すること」、「その他」は10件以上の事業所もあった。
- 苦情の総件数は300件以上となっている。
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