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U.苦情受付について |
(10)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
58 |
39.2% |
17 |
37.8% |
18 |
38.3% |
0 |
0.0% |
93 |
38.6% |
苦情解決責任者 |
14 |
9.5% |
9 |
20.0% |
5 |
10.6% |
0 |
0.0% |
28 |
11.6% |
第三者委員 |
1 |
0.7% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.4% |
職 員 |
64 |
43.2% |
17 |
37.8% |
20 |
42.6% |
1 |
100.0% |
102 |
42.3% |
そ の 他 |
11 |
7.4% |
2 |
4.4% |
4 |
8.5% |
0 |
0.0% |
17 |
7.1% |
合 計 |
148 |
|
45 |
|
47 |
|
1 |
|
241 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
4 |
44.4% |
79 |
37.1% |
5 |
62.5% |
1 |
100.0% |
2 |
40.0% |
2 |
40.0% |
93 |
38.6% |
苦情解決責任者 |
2 |
22.2% |
25 |
11.7% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
20.0% |
28 |
11.6% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
1 |
0.5% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.4% |
職 員 |
3 |
33.3% |
92 |
43.2% |
2 |
25.0% |
0 |
0.0% |
3 |
60.0% |
2 |
40.0% |
102 |
42.3% |
そ の 他 |
0 |
0.0% |
16 |
7.5% |
1 |
12.5% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
17 |
7.1% |
合 計 |
9 |
|
213 |
|
8 |
|
1 |
|
5 |
|
5 |
|
241 |
|
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1.苦情受付担当者 |
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1件・・・・45事業所 |
2件・・・・24事業所 |
3件・・・・10事業所 |
4件・・・・ 2事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・6事業所 |
未回答・・・・2事業所 |
2.苦情解決責任者 |
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1件・・・・21事業所 |
2件・・・・ 3事業所 |
3件・・・・ 2事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・1事業所 |
3.第三者委員 |
|
2件・・・・ 1事業所 |
4.職員 |
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1件・・・・45事業所 |
2件・・・・22事業所 |
3件・・・・11事業所 |
4件・・・・ 5事業所 |
5件・・・・ 4事業所 |
6件・・・・ 5事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
8件・・・・ 2事業所 |
9件・・・・ 2事業所 |
10件以上・・・・4事業所 |
未回答・・・・2事業所 |
5.その他 |
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1件・・・・11事業所 |
2件・・・・ 2事業所 |
4件・・・・ 3事業所 |
10件以上・・・・ 1事業所 |
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- 苦情を最初に受け付けるのは、「職員」42.3%が一番多く、次に「苦情受付担当者」が38.6%で、つづいて「苦情解決責任者」が11.6%となっている。
- 「第三者委員」が最初の受付をしたのは1件であった。
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