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U.苦情受付について |
(11)どのような方法で解決されましたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と 申出人との話し合い |
85 |
76.6% |
21 |
56.8% |
27 |
71.1% |
0 |
0.0% |
133 |
71.1% |
第三者委員の同席のもとで話し 合いによる解決 |
1 |
0.9% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.5% |
その他の方法で解決 |
19 |
17.1% |
13 |
35.1% |
10 |
26.3% |
0 |
0.0% |
42 |
22.5% |
解決に至らなかった |
2 |
1.8% |
0 |
0.0% |
1 |
2.6% |
1 |
100.0% |
4 |
2.1% |
継 続 中 |
4 |
3.6% |
3 |
8.1% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
7 |
3.7% |
合 計 |
111 |
|
37 |
|
38 |
|
1 |
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187 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
6 |
75.0% |
118 |
71.5% |
3 |
42.9% |
1 |
100.0% |
3 |
100.0% |
2 |
66.7% |
133 |
71.1% |
第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
0 |
0.0% |
1 |
0.6% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.5% |
その他の方法で解決 |
1 |
12.5% |
36 |
21.8% |
4 |
57.1% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
33.3% |
42 |
22.5% |
解決に至らなかった |
1 |
12.5% |
3 |
1.8% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
4 |
2.1% |
継 続 中 |
0 |
0.0% |
7 |
4.2% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
7 |
3.7% |
合 計 |
8 |
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165 |
|
7 |
|
1 |
|
3 |
|
3 |
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187 |
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1.苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
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1件・・・・49事業所 |
2件・・・・30事業所 |
3件・・・・14事業所 |
4件・・・・ 8事業所 |
5件・・・・11事業所 |
6件・・・・ 6事業所 |
7件・・・・ 2事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・9事業所 |
未回答・・・・3事業所 |
2.第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
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1件・・・・ 1事業所 |
3.その他の方法で解決 |
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1件・・・・15事業所 |
2件・・・・ 3事業所 |
3件・・・・ 3事業所 |
4件・・・・ 2事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
7件・・・・ 1事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・3事業所 |
未回答・・・・11事業所 |
4.解決に至らなかった |
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1件・・・・ 4事業所 |
5.継続中 |
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1件・・・・ 6事業所 |
未回答・・・・1事業所 |
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- 解決方法の質問では「苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い」が71.1%で一番多かった。次に「その他の方法で解決」が22.5%であった。「第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決」は1件だけであった。
「その他の方法で解決」の内容は、「苦情を受けた職員が、その場で対応(説明)し、解決」「担当職員の同席」などが回答に寄せられた。
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