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U.苦情受付について |
(2)貴事業所で実際に行っている苦情の受付方法をお答えください。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障害者 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等による受付 |
161 |
42.1% |
96 |
60.8% |
64 |
43.2% |
15 |
75.0% |
336 |
47.5% |
意見箱の設置 |
142 |
37.2% |
42 |
26.6% |
57 |
38.5% |
4 |
20.0% |
245 |
34.6% |
定期的な相談日の開設 |
5 |
1.3% |
5 |
3.2% |
15 |
10.1% |
0 |
0.0% |
25 |
3.5% |
アンケートの実施 |
69 |
18.1% |
14 |
8.9% |
10 |
6.8% |
1 |
5.0% |
94 |
13.3% |
その他 |
5 |
1.3% |
1 |
0.6% |
2 |
1.4% |
0 |
0.0% |
8 |
1.1% |
合 計 |
382 |
|
158 |
|
148 |
|
20 |
|
708 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
面接・電話・書面等 による受付 |
24 |
77.4% |
223 |
41.5% |
56 |
74.7% |
7 |
46.7% |
13 |
54.2% |
13 |
50.0% |
336 |
47.5% |
意見箱の設置 |
5 |
16.1% |
204 |
38.0% |
12 |
16.0% |
5 |
33.3% |
9 |
37.5% |
10 |
38.5% |
245 |
34.6% |
定期的な相談日 の開設 |
1 |
3.2% |
20 |
3.7% |
1 |
1.3% |
1 |
6.7% |
1 |
4.2% |
1 |
3.8% |
25 |
3.5% |
アンケートの実施 |
1 |
3.2% |
85 |
15.8% |
5 |
6.7% |
0 |
0.0% |
1 |
4.2% |
2 |
7.7% |
94 |
13.3% |
その他 |
0 |
0.0% |
5 |
0.9% |
1 |
1.3% |
2 |
13.3% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
8 |
1.1% |
合 計 |
31 |
|
537 |
|
75 |
|
15 |
|
24 |
|
26 |
|
708 |
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- 苦情の受付方法は「面接・電話・書面等による受付」が47.5%、「意見箱の設置」が34.6%の事業所でされている。そのほか「定期的な相談日の開設」や「アンケートの実施」などの取り組みも一定割合で行われている。
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