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利用者等からの苦情(意見・要望・不満等を含む)が寄せられやすくするために、工夫している点があればその概要をお答えください。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(7)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可)
(分野ごと)
高齢者 児 童 障害者 その他 合 計
事業報告書 84 63.6% 13 28.3% 21 38.2% 0 0.0% 118 50.4%
広報誌に掲載 9 6.8% 5 10.9% 6 10.9% 0 0.0% 20 8.5%
利用者や家族会での報告 17 12.9% 11 23.9% 12 21.8% 0 0.0% 40 17.1%
そ の 他 22 16.7% 17 37.0% 16 29.1% 1 100.0% 56 23.9%
合 計 132 46 55 1 234

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
 事業報告書
2

25.0%

109

53.2%

3

27.3%

1

50.0%

1

33.3%

2

40.0%

118

50.4%
 広報誌に掲載 0 0.0% 20 9.8% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 20 8.5%
 利用者や家族会
 での報告
2 25.0% 34 16.6% 3 27.3% 0 0.0% 0 0.0% 1 20.0% 40 17.1%
 そ の 他 4 50.0% 42 20.5% 5 45.5% 1 50.0% 2 66.7% 2 40.0% 56 23.9%
合  計 8 205 11 2 3 5 234
 
  • 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が50.4%と一番多く、「利用者や家族会での報告」17.1%、「広報誌に掲載」8.5%となっている。
 
利用者等からの苦情(意見・要望・不満等を含む)が寄せられやすくするために、工夫している点があればその概要をお答えください。 平成27年度調査結果トップへ戻る 苦情申出者はどなたでしたか。


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