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U.苦情受付について |
(10)苦情の受付状況についてお答え下さい。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
職員の接遇に関すること |
38 |
27.0% |
20 |
32.8% |
14 |
25.5% |
1 |
50.0% |
73 |
28.2% |
サービスの内容に関すること |
46 |
32.6% |
16 |
26.2% |
10 |
18.2% |
1 |
50.0% |
73 |
28.2% |
利用料に関すること |
8 |
5.7% |
3 |
4.9% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
11 |
4.2% |
説明・情報提供に関すること |
12 |
8.5% |
8 |
13.1% |
6 |
10.9% |
0 |
0.0% |
26 |
10.0% |
被害・損害に関すること |
6 |
4.3% |
2 |
3.3% |
6 |
10.9% |
0 |
0.0% |
14 |
5.4% |
権利侵害に関すること |
3 |
2.1% |
2 |
3.3% |
1 |
1.8% |
0 |
0.0% |
6 |
2.3% |
施設・設備に関すること |
17 |
12.1% |
6 |
9.8% |
8 |
14.5% |
0 |
0.0% |
31 |
12.0% |
そ の 他 |
11 |
7.8% |
4 |
6.6% |
10 |
18.2% |
0 |
0.0% |
25 |
9.7% |
合 計 |
141 |
|
61 |
|
55 |
|
2 |
|
259 |
|
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
職員の接遇に関すること |
3 |
37.5% |
60 |
27.8% |
7 |
36.8% |
2 |
50.0% |
0 |
0.0% |
1 |
10.0% |
73 |
28.2% |
サービスの内容に関すること |
4 |
50.0% |
60 |
27.8% |
5 |
26.3% |
1 |
25.0% |
1 |
50.0% |
2 |
20.0% |
73 |
28.2% |
利用料に関すること |
0 |
0.0% |
10 |
4.6% |
1 |
5.3% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
11 |
4.2% |
説明・情報提供に関すること |
0 |
0.0% |
23 |
10.6% |
2 |
10.5% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
10.0% |
26 |
10.0% |
被害・損害に関すること |
0 |
0.0% |
11 |
5.1% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
50.0% |
2 |
20.0% |
14 |
5.4% |
権利侵害に関すること |
0 |
0.0% |
5 |
2.3% |
0 |
0.0% |
1 |
25.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
6 |
2.3% |
施設・設備に関すること |
0 |
0.0% |
26 |
12.0% |
4 |
21.1% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
10.0% |
31 |
12.0% |
そ の 他 |
1 |
12.5% |
21 |
9.7% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
3 |
30.0% |
25 |
9.7% |
合 計 |
8 |
|
216 |
|
19 |
|
4 |
|
2 |
|
10 |
|
259 |
|
|
1.職員の接遇に関すること |
|
1件 ・・・・41事業所 |
2件 ・・・・17事業所 |
3件 ・・・・ 6事業所 |
4件 ・・・・ 4事業所 |
5件 ・・・・ 2事業所 |
7件 ・・・・ 2事業所 |
10件以上 ・・・・ 1事業所 |
2.サービスの内容に関すること |
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1件 ・・・・36事業所 |
2件 ・・・・22業所 |
3件 ・・・・ 5事業所 |
4件 ・・・・ 2事業所 |
6件 ・・・・ 4事業所 |
8件 ・・・・ 1事業所 |
9件 ・・・・ 2事業所 |
|
10件以上・・・・1事業所 |
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3.利用料に関すること |
|
1件 ・・・・ 11事業所 |
4.説明・情報提供に関すること |
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1件 ・・・・21事業所 |
2件 ・・・・ 4事業所 |
5件 ・・・・ 1事業所 |
|
5.被害・損害に関すること |
|
1件 ・・・・10事業所 |
2件 ・・・・ 1事業所 |
3件 ‥‥ 1事業所 |
4件 ‥‥ 1事業所 |
10件以上・・・・ 1事業所 |
6.権利侵害に関すること |
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1件 ・・・・ 5事業所 |
2件 ・・・・ 1事業所 |
7.施設・設備に関すること |
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1件 ・・・・18事業所 |
2件 ・・・・ 3事業所 |
3件 ・・・・ 4事業所 |
4件 ・・・・ 2事業所 |
5件 ‥‥ 1事業所 |
10件以上・・・・3事業所 |
8.その他 |
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1件 ・・・・10事業所 |
2件 ・・・・ 2事業所 |
3件 ・・・・ 1事業所 |
4件 ‥‥ 1事業所 |
10件以上‥‥1事業所 |
その他・・・・10事業所 |
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- 全体の苦情の受付状況については、「サービスの内容に関すること」と「職員の接遇に関すること」が28.2%で多く、「施設・設備に関すること」が12.0%、「説明・情報提供に関すること」が10.0%、「被害・損害に関すること」が5.4%となっている。
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