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U.苦情受付について |
(11)苦情を最初に受け付けた方はどなたでしたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
47 |
40.9% |
16 |
32.7% |
14 |
41.2% |
1 |
50.0% |
78 |
39.0% |
苦情解決責任者 |
20 |
17.4% |
8 |
16.3% |
2 |
5.9% |
0 |
0.0% |
30 |
15.0% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
2 |
4.1% |
1 |
2.9% |
0 |
0.0% |
3 |
1.5% |
職 員 |
43 |
37.4% |
19 |
38.8% |
16 |
47.1% |
0 |
0.0% |
78 |
39.0% |
そ の 他 |
5 |
4.3% |
4 |
8.2% |
1 |
2.9% |
1 |
50.0% |
11 |
5.5% |
合 計 |
115 |
|
49 |
|
34 |
|
2 |
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200 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情受付担当者 |
2 |
25.0% |
64 |
38.8% |
7 |
46.7% |
2 |
100.0% |
0 |
0.0% |
3 |
42.9% |
78 |
39.0% |
苦情解決責任者 |
2 |
25.0% |
24 |
14.5% |
2 |
13.3% |
0 |
0.0% |
1 |
33.3% |
1 |
14.3% |
30 |
15.0% |
第三者委員 |
0 |
0.0% |
2 |
1.2% |
1 |
6.7% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
3 |
1.5% |
職 員 |
2 |
25.0% |
67 |
40.6% |
4 |
26.7% |
0 |
0.0% |
2 |
66.7% |
3 |
42.9% |
78 |
39.0% |
そ の 他 |
2 |
25.0% |
8 |
4.8% |
1 |
6.7% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
11 |
5.5% |
合 計 |
8 |
|
165 |
|
15 |
|
2 |
|
3 |
|
7 |
|
200 |
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1.苦情受付担当者 |
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1件・・・・34事業所 |
2件・・・・23事業所 |
3件・・・・ 5事業所 |
4件・・・・ 5事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
6件・・・・ 2事業所 |
10件以上・・・・7事業所 |
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2.苦情解決責任者 |
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1件・・・・14事業所 |
2件・・・・13事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
4件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・1事業所 |
3.第三者委員 |
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1件・・・・ 1事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 1事業所 |
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4.職員 |
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1件・・・・39事業所 |
2件・・・・13事業所 |
3件・・・・10事業所 |
4件・・・・ 5事業所 |
5件・・・・ 2事業所 |
6件・・・・ 2事業所 |
7件・・・・ 2事業所 |
9件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・4事業所 |
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5.その他 |
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1件・・・・ 7事業所 |
2件・・・・ 1事業所 |
3件・・・・ 1事業所 |
5件・・・・ 1事業所 |
その他‥‥1事業所 |
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- 苦情を最初に受け付けるのは、「苦情受付担当者」と「職員」が39.0%が一番多く、次に「苦情解決責任者」が15.0%となっている。
- 「第三者委員」が最初の受付をしたのは3件であった。
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