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U.苦情受付について |
(12)どのような方法で解決されましたか。 |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と 申出人との話し合い |
69 |
80.2% |
30 |
63.8% |
19 |
63.3% |
1 |
100.0% |
119 |
72.6% |
第三者委員の同席のもとで話し 合いによる解決 |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
3.3% |
0 |
0.0% |
1 |
0.6% |
その他の方法で解決 |
16 |
18.6% |
15 |
31.9% |
9 |
30.0% |
0 |
0.0% |
40 |
24.4% |
解決に至らなかった |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
継 続 中 |
1 |
1.2% |
2 |
4.3% |
1 |
3.3% |
0 |
0.0% |
4 |
2.4% |
合 計 |
86 |
|
47 |
|
30 |
|
1 |
|
164 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
5 |
83.3% |
96 |
71.6% |
10 |
76.9% |
2 |
100.0% |
1 |
50.0% |
5 |
71.4% |
119 |
72.6% |
第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
0 |
0.0% |
1 |
0.7% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
0.6% |
その他の方法で解決 |
1 |
16.7% |
34 |
25.4% |
2 |
15.4% |
0 |
0.0% |
1 |
50.0% |
2 |
28.6% |
40 |
24.4% |
解決に至らなかった |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
継 続 中 |
0 |
0.0% |
3 |
2.2% |
1 |
7.7% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
4 |
2.4% |
合 計 |
6 |
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134 |
|
13 |
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2 |
|
2 |
|
7 |
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164 |
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1.苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い |
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1件・・・・38事業所 |
2件・・・・34事業所 |
3件・・・・16事業所 |
4件・・・・13事業所 |
5件・・・・ 6事業所 |
6件・・・・ 4事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
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10件以上・・・・7事業所 |
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2.第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決 |
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7件・・・・ 1事業所 |
3.その他の方法で解決 |
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1件・・・・19事業所 |
2件・・・・ 4事業所 |
3件・・・・ 4事業所 |
4件・・・・ 1事業所 |
6件・・・・ 1事業所 |
8件・・・・ 1事業所 |
10件以上・・・・ 2事業所 |
その他・・・・ 8事業所 |
4.解決に至らなかった |
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該当なし |
5.継続中 |
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1件・・・・ 3事業所 |
2件・・・・ 1事業所 |
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- 解決方法では「苦情解決責任者・受付担当者と申出人との話し合い」が72.6%で一番多かった。次に「その他の方法で解決」が24.4%、「第三者委員の同席のもとで話し合いによる解決」は1件だけであった。
「その他の方法で解決」の内容は、「苦情を受けた職員が、その場で対応(説明)」したり、「担当職員の同席」などが回答に寄せられた。
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