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U.苦情受付について |
(3)第三者委員の活動内容についてお答え下さい。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
定期的な事業所からの 苦情内容の報告・聞き取り |
65 |
44.8% |
33 |
31.7% |
29 |
46.0% |
4 |
50.0% |
131 |
40.9% |
定期的な利用者への相談対応 |
10 |
6.9% |
2 |
1.9% |
10 |
15.9% |
0 |
0.0% |
22 |
6.9% |
行事の際に利用者や家族に 紹介する機会を設けている |
19 |
13.1% |
28 |
26.9% |
14 |
22.2% |
0 |
0.0% |
61 |
19.1% |
そ の 他 |
51 |
35.2% |
41 |
39.4% |
10 |
15.9% |
4 |
50.0% |
106 |
33.1% |
合 計 |
145 |
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104 |
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63 |
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8 |
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320 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
定期的な事業所からの苦情内容の報告・聞き取り |
9 |
60.0% |
106 |
44.4% |
12 |
24.5% |
0 |
0.0% |
2 |
28.6% |
2 |
28.6% |
131 |
40.9% |
定期的な利用者への相談対応 |
0 |
0.0% |
21 |
8.8% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
14.3% |
0 |
0.0% |
22 |
6.9% |
行事の際に利用者や家族に紹介する機会を設けている |
1 |
6.7% |
43 |
18.0% |
12 |
24.5% |
0 |
0.0% |
3 |
42.9% |
2 |
28.6% |
61 |
19.1% |
そ の 他 |
5 |
33.3% |
69 |
28.9% |
25 |
51.0% |
3 |
100.0% |
1 |
14.3% |
3 |
42.9% |
106 |
33.1% |
合 計 |
15 |
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239 |
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49 |
|
3 |
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7 |
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7 |
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320 |
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- 第三者委員の活動内容では、一番回答が多かったのが、「定期的な事業所からの苦情内容の報
告・聞き取り」で40.9%となっている。
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1.定期的な事業所からの苦情内容の報告・聞き取り |
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月1回・・・・ 5事業所 |
年1回・・・・76事業所 |
年2回・・・・24事業所 |
年3回・・・・ 9事業所 |
年4回・・・・ 6事業所 |
年6回・・・・ 5事業所 |
その他・・・・ 6事業所 |
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2.定期的な利用者への相談対応 |
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月1回・・・・ 2事業所 |
年1回・・・・ 7事業所 |
年2回・・・・ 5事業所 |
年3回・・・・ 2事業所 |
随 時・・・・ 1事業所 |
その他・・・・ 5事業所 |
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3.行事の際に利用者や家族に紹介する機会を設けている |
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月1回・・・・ 2事業所 |
年1回・・・・34事業所 |
年2〜3回・・・・ 2事業所 |
年2回・・・・ 9事業所 |
年3回・・・・ 3事業所 |
年4回・・・・ 2事業所 |
年数回・・・・ 1事業所 |
その他・・・・ 8事業所 |
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