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苦情解決の公表ルールについては、どのようにされていますか。 苦情申出者はどなたでしたか。
U.苦情受付について
(8)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可)
(分野ごと)
高齢者 児  童 障がい者 その他 合 計
事業報告書 70 57.4% 15 34.9% 15 40.5% 0 0.0% 100 49.3%
広報誌に掲載 15 12.3% 7 16.3% 3 8.1% 0 0.0% 25 12.3%
利用者や家族会での報告 16 13.1% 8 18.6% 10 27.0% 0 0.0% 34 16.7%
そ の 他 21 17.2% 13 30.2% 9 24.3% 1 100.0% 44 21.7%
合 計 122 43 37 1 203

(設置主体ごと)
社会福祉
協議会
社会福祉法人
(社協以外)
地方公共団体 医療法人 NPO法人 その他 合 計
 事業報告書
5

71.4%

85

49.1%

8

66.7%

2

66.7%

0

0.0%

0

0.0%

100

49.3%
 広報誌に掲載 0 0.0% 24 13.9% 1 8.3% 0 0.0% 0 0.0% 0 0.0% 25 12.3%
 利用者や家族会
 での報告
0 0.0% 31 17.9% 0 0.0% 0 0.0% 1 50.0% 2 33.3% 34 16.7%
 そ の 他 2 28.6% 33 19.1% 3 25.0% 1 33.3% 1 50.0% 4 66.7% 44 21.7%
合  計 7 173 12 3 2 6 203
 
  • 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が49.3%と一番多くなっている。
 
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