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U.苦情受付について |
(8)苦情解決の結果の公表については、どのようにされていますか。(複数回答可) |
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高齢者 |
児 童 |
障がい者 |
その他 |
合 計 |
事業報告書 |
70 |
57.4% |
15 |
34.9% |
15 |
40.5% |
0 |
0.0% |
100 |
49.3% |
広報誌に掲載 |
15 |
12.3% |
7 |
16.3% |
3 |
8.1% |
0 |
0.0% |
25 |
12.3% |
利用者や家族会での報告 |
16 |
13.1% |
8 |
18.6% |
10 |
27.0% |
0 |
0.0% |
34 |
16.7% |
そ の 他 |
21 |
17.2% |
13 |
30.2% |
9 |
24.3% |
1 |
100.0% |
44 |
21.7% |
合 計 |
122 |
|
43 |
|
37 |
|
1 |
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203 |
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社会福祉 協議会 |
社会福祉法人 (社協以外) |
地方公共団体 |
医療法人 |
NPO法人 |
その他 |
合 計 |
事業報告書 |
5 |
71.4% |
85 |
49.1% |
8 |
66.7% |
2 |
66.7% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
100 |
49.3% |
広報誌に掲載 |
0 |
0.0% |
24 |
13.9% |
1 |
8.3% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
25 |
12.3% |
利用者や家族会 での報告 |
0 |
0.0% |
31 |
17.9% |
0 |
0.0% |
0 |
0.0% |
1 |
50.0% |
2 |
33.3% |
34 |
16.7% |
そ の 他 |
2 |
28.6% |
33 |
19.1% |
3 |
25.0% |
1 |
33.3% |
1 |
50.0% |
4 |
66.7% |
44 |
21.7% |
合 計 |
7 |
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173 |
|
12 |
|
3 |
|
2 |
|
6 |
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203 |
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- 苦情解決の結果の公表については「事業報告書」が49.3%と一番多くなっている。
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